完成 2014.07.06

2014年07月06日
断線


あんどんカブ、組み上げて試運転できるところまで持っていてきたのですが、その後も試行錯誤が続きました。

ウインカーが出ず、電球を調べると新品ウインカーの玉切れ。
それを交換してもウインカーが出ず、スイッチを変えたりあらゆることをしても点かない。

でも、ハンドルを左に切ったときだけ点いたりする事が判ったので、メインハーネス解くと断線してました。

これ、新品なんですが(笑)。

まあ、でも偽物ワイヤーハーネスですんでこんなものでしょう。

他にもいろんな不具合がありました。

偽物部品を使うのは止めましょう(笑)。

2014年07月06日
溶接加工


ハンドルロックがないので、溶接でつけてもらいました。

あと、リアサスが330mmと長いので、メインスタンドを立ててもリアタイヤが浮かないので、これも溶接で足の延長をしてもらいました。

2014年07月06日
やっと完成


やっとの事で完成し、本日のSBCミーティングにてお披露目できました。

SBCのSさん、塗装していただいたサイドカバーもつきましたよ。

まだいくつかの不具合有りますが、後は使用しながらボチボチと直す感じですかね。

私、このバイク2月からやってたんですね。
5ヶ月かかってますね。

ちょっと苦戦したバイクでした。

色々と変更した上に、偽物部品のオンパレードが原因ですが(笑)。



トップへ
戻る




inserted by FC2 system