寄り道 プジョー塗装剥ぎ 2014.06.12

2014年06月12日
アメリカンマーケットへ(笑)


やはり敵と戦うには武器が必要ですから、武器の調達に行きました。(笑)

2014年06月12日
武器?(笑)


購入した武器です。(笑)

オービタルサンダーとベルトサンダーって言う兵器のようです。

まあ、冗談はさておき、ヤンシン市場で工具購入したんです。
(私のお金じゃないですが。)

2014年06月12日
今日の敵


は、こいつです(笑)。

今までやっていた白いTraction Avant、ちょっと私には難易度が高すぎたので(笑)、

まずは簡単なはず?のプジョーさんです。

この車の問題は、

2014年06月12日
これです。


塗装が割れたり浮いたりしてしまっています。

先ほどの工具を使用する前に、まずはスクレーパーで、

2014年06月12日
削ります。


ドンドン剥がれて、購入した工具の出番無し。(笑)

ちょっと、この子厚化粧ですよ。

女の子はナチュラルメイクが可愛いですよね(笑)。

話がそれました。

2014年06月12日
工具も試しましたよ


購入した工具も試しました。

ベルトサンダーはちょっと強力ですね。
これはパテ盛り後の登場となりそうです。

オービタルサンダーは良い感じ。
でも、今回買ったサンドペーパー(400番)が細かすぎました。

100番台でやるのが良い様に思います。

今日はここまで。

いくつかまだ足りないものがあるので、色々とそろえて、来週に行います。




トップへ
戻る




inserted by FC2 system