組み立て、色々 2014.06.01

2014年06月01日
ガソリンタンク


郵政カブの大きいタンク買っちゃいました。

横の青いペイントが郵政カブの証ですね。

払い下げ時に色々と消しますんで。

2014年06月01日
ウインカー


ハンドルも郵政カブのハンドルなんで、ウインカーも郵政カブみたいにここに付けてみました。
ちょっと微妙ですね。

2014年06月01日
フォークブーツにブロックタイヤ


今回はオフロード仕様のカブです。

2014年06月01日
全体像


まだ、色々と部品が足りないですが、こんなイメージで行きます。

ガソリンタンクはとりあえず載せてみただけで、これからまた嫌いな剥離をして(笑)塗装します。
こういう形になると、本当はガソリンタンクをシート前に付けたくなるけど、そうすると荷物が運べなくなるので諦めます。

このページのタイトル、あんどんカブなんですが、行灯つけられそうにないです。(笑)
行灯の無いあんどんカブのページタイトルがあんどんカブで良いのだろうか?

今日はここまで。
案外進みましたが、色々とトラブル、部品の買い忘れもあって、なかなか苦戦しています。



トップへ
戻る




inserted by FC2 system