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この赤丸の部品の形状からすると、リターンミッションなんですよね?
たぶん。
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伸びて戻りません。
たぶんこのせいでギアチェンジがうまくいかなかったんですかね。
手で戻せば戻ります。
掃除だけで直るかも。
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エンジンのセンターも割りました。
ミッション、汚れて汚いけど傷があまり無いです。
やっぱり私のカブより程度がよさそう。
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ジェネレータ側、見事に削ってますね。
やはりポイント点火を改造してCDIに変えてるんです。たぶん。
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適当にばらしましたが色々と写真も取ったし、私の持っているカブのマニュアルとも、そんなには変わっていないから、まあ組み立てられるでしょう。
クランクも汚れだけで傷みは少ないように思えますが、せっかくばらしたので、ベアリング交換します。
しかし、すごく汚れているのに部品の痛みは少ない。
どんな使われ方をされたんでしょうね?
もしかして、これがうわさの、ベトナム戦争時代、物資がなくなって、古いオイルを濾して走らせ、それも無くなったらサラダオイルを入れて走らせた。
という貴重な遺産なんでしょうか?(笑)
まあ、全部きれいにしてしまいますけどね。
コンロットの分解は、私では無理なんで専門の業者にやってもらいます。
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ガスケットセット
ピストンセット
駄目になったクラッチのセンターナット
ガソリンホース2本
で合計30万ドン(約1,500円)
しかもその半分以上がピストンの代金(セットで17万ドン)
以前よりは金額上がりましたが、まあ安いです。
でも、・・・
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削って合わせろですって。
せっかく買ったけど、今回は古いのを掃除して使いますか?
古いのもそんなに傷んでないですからね。
いつもこんな事をして部品が溜まっていくんです。
ちなみに付いてたピストン径は約44mm
どうも65ccにボアアップされているようです。
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