リアステップ改造 2013.09.02

2013年09月02日
CB125Tも3人乗り仕様へ


先日のGN125のすばらしいステッカーチューンが家族に不評で、GNに乗って家族で出かけるのを拒否されています。
せっかく3人乗り仕様にしたのに。

仕方が無いので、CB125Tの方も3人乗り仕様へと変更です(笑)

写真はすでに鉄の加工屋で加工済みですが、ステップを5cm長くしてもらいました。

2013年09月02日
長さ比較


純正より長いです。
ゴムが足りない分は、古いハンドルグリップを切って入れてます。

2013年09月02日
完成


これで、リアステップに娘と妻の両方が足を乗せれます。

乗るときは車幅を気にして走らないと、どこかに引っ掛けてしまいそうなので気をつけて運転するようにします。

後はリアキャリアーをつけて荷物を載せれるようにすれば、次回のブンタウ旅行はCBで行けそうですね。

前回は妻のミニスクーターMIOでのブンタウ旅行でしたから大変でした。
その時のブログ

まあ、これで安心してGNの更なる珍車化を推し進められますね。

あのデザインを塗装でやりたいんですが、妻が反対中。

妻がいないときにこそっとタンクをはずして塗装に出さないと。

やってしまえばこっちの勝ちです(笑)



トップへ
戻る




inserted by FC2 system