ただのステッカーチュンです(汗) 2013.08.25

2013年08月25日
ただのステッカーチュンですよ


最近はバイクの改造もせず、まじめに家族サービスをして、良いお父さんをしているんです。
でも、そろそろバイクをいじりたい病が発作となり、身体を蝕んでいるので(笑)
何かをしなくてはいけないのです。
でも、スーパーカブのチューンでも金がかかるし、って事でステッカーチューンです(笑)

デザインは、いろんな方に反対された珍車仕様です。

まあ、ステッカーですから許してね。

2013年08月25日
貼り付け中


ベトナムには、ステッカー屋がいたるところにあるので、店で貼ってもらいました。

ただ、カットがフリーハンドで適当に切ってあるので、元のデザインよりかなり変になってます。

まあ、そこは仕方が無いです。

2013年08月25日
完成


ってなわけで完成。

費用は12万ドン(約600円)

写真ではきれいに見えますが、正直かなりひどいです。

ちょっとどうしたものか。で、いつもの友人(ベトナム人)に相談に行くと、
「塗装屋で塗装したらいくらになるのか相談に行ってみよう。」
ってことになって、行ってきました。

塗装屋っていっても裏路地の民家でしたが、費用は45万ドン(約2200円)。
なかなか安いです。

腕はわからないですが、頼みたくなってしまう金額です。

さすがに今日頼むわけにはいかなかったですが、このステッカー直ぐに剥がれそうなので、剥がれたら塗装ですね。

でも、こんな塗装をしたら、GN倶楽部から追放されてしまうのでしょうか?(汗)



トップへ
戻る




inserted by FC2 system