2011.02.20 CD50改

2011年02月20日
CD50改


このバイクはミーティングに集まったバイクではなく、友人とカフェにいたら、たまたま隣に来た20代前半ぐらいの若い兄ちゃんが乗ってきたバイクです。

かなり気合を入れてカスタムしているので、了承を得て写真を取らさせてもらいました。

前後共にディスクブレーキです。

確かHONDA SONIC(タイホンダ)の足回りをすべて移植と言っていました。

エンジンもボア&ストロークアップ(クランク交換)にて110ccとの事。

最近、このようなカスタムバイク増えつつあります。

2011年02月20日
フロント回り



2011年02月20日
リアー周り



2011年02月20日
モノサス


リアサスはモノサスに変わっています。

なかなか、細かいところまでやっているのですが、ちょっと作業が荒いですね。

スイングアームの固定ボルトは、建設などで使う長尺ボルトを切ったもので、しかも長さが長すぎてはみ出しています。

ベトナムではこういうところをきちんとする店がなかなか無いのです。

せっかくここまでやっているのに惜しいですね。

2011年02月20日
セルモーター


ベトナムでのカブ、CDチューン定番?のKAWASAKI MAX用セルモーターです。
私のと違い、本物を使っていました。



トップへ
戻る




inserted by FC2 system