2010.06.20 合同バイクミーティング

2010年06月20日
合同バイクミーティング


今日は、合同バイクミーティングがありました。

ミーティングというか、食事会。
というか、飲み会?
写真にもろビールも写ってますね。(笑)
皆さんもちろん、バイクで集合しています。

私も少し飲まされました。

日本でこんなことしたら大変なことになります。
飲酒運転はしちゃいけませんよ。
もちろんベトナムでも。

ちなみに今回は、
MOS(MOTOR SAIGON)
MV(MOTO VIETNAM)
SMC(SUZUKI MOTOR CLUB)
の合同ミーティングです。

2010年06月20日
集まったバイク


集まったバイクです。

後の後もチョロチョロと台数が増えましたが。 

2010年06月20日
それぞれグループ別にバイク並べ


上から
SMC(SUZUKI MOTOR CLUB)
私が所属しているクラブです。
今回はHONDA CB125Tで参加しましたが。

次がMOS(MOTOR SAIGON)
でもなぜか、SUZUKI EPICRO(日本名AVENIS)のみです。

最後が
MV(MOTO VIETNAM)
ミッションバイクの集まりで車種は問わないグループです。

2010年06月20日
黄色いバイクは?


この黄色いバイク、ベトナムで新車で売っていてHONDAの文字があるんですが、日本でもこんなの有りますか?

どうもこのバイクの車名がわかりません。

2010年06月20日
旧車


一番上はCL450ですか?

2番目のは旧車というか、もちろん旧車なんですが、オリジナルが何なのか良くわかりません。
タンクは古いCB175?
エンジンはCD125?
フレームは・・・
こんなメーターもはじめて見ました。

一番下のバイクは、「あなたは誰ですか?」
って感じで元は何なのか私にはわかりません。

2010年06月20日
どこかで見たことがあるような・・・


どこかで見たことがあるようなバイクですね。

バイク名は
REBEL110
メーカー名もREBEL

MAGNA50のコピーバイクですね。
エンジンは110ccにグレードアップ。

今回の紅一点、写真の女性のバイクです。

ベトナムでクラッチ付きバイク(ベトナムではMOTOと呼ばれているバイク)に乗っている女性って少ないんですよ。

皆さんの質問攻めにあっていました。

まあ、皆さん楽しく食事会(飲み会?)をして解散しました。

誰も事故起こしていないですよね。



トップへ
戻る




inserted by FC2 system