リンク

LUNA CAFE
http://blog.livedoor.jp/lunacafevn/
創業14年、ベトナム、ホーチミン市のレストラン
ベトナム料理,日本料理(洋食系),カフェMenu など...
日本のマンガ本など、3000冊あります。

私(うきつ)がブログのお手伝いをすることになりました。
よろしくお願いいたします。


MOTO's MEMOのページ
http://www.geocities.jp/motohiko02/
ZZRとリトルカブに乗られている方です。
バイクの修理改造をきちんと丁寧に載せられていて、判りやすいページです。
これから本格的に整備をはじめたり、エンジンをばらしたりすることを考えている方には、とても参考になるページですよ。

私もこの方のように丁寧にきちんと写真を撮って、とは思っているのですが整備を始めると熱中してしまい写真を良く撮り忘れます。
まあ私の場合は無茶苦茶している部分が多くあるので、日本にいる方への参考にはならないのですが。

http://worksjean.blog112.fc2.com/
私の友人、ジャンさんのブログです。

彼は日本でポルシェなどのスポーツカーをチューニングしていた人です。

http://www.geocities.jp/geo_7885/
じょをさんのHP
私と同じGN125に乗られている方です。
塩ビパイプ製のツールケースがいい感じです。

今はもうGNは降りられてしまったそうですが、ホームページは残っています。

http://higher.s53.xrea.com/
逆輸入のCB125Tに乗っている方で、音楽の趣味もあるようです。
特注のリアキャリアーやサイドバーも装着されています。
ツアラー使用ですね。

今後ともよろしくお願いいたします。

http://twinblock.web.fc2.com/
ネットで知り合ったダニエルさんのホームページです。
ハーレーに乗っておられて、セカンドバイクで私と同じGN125にも乗っている方です。

GNはカスタム途中ですが切った貼ったの大胆なカスタムを進行中で、なかなか個性的なバイクに仕上がりそうです。

ベトナム移住
http://vietnamijyuu.web.fc2.com/
ベトナム移住・長期滞在を考えている人のために情報提供サイトを作りました。
よろしくお願いいたします。



戻る




inserted by FC2 system